恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 保定装置 + モモ = キレイな歯並び

<<   作成日時 : 2013/08/22 16:17  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

もう夏本番ですね〜

モモです。



いやいや〜お久しぶりですね。

みなさん夏バテしてませんか?


塩飴とか食べた方が良いらしいですが、
『持ち歩くのがちょっとね…』って思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

そんな方にとっておきの方法を特別にお教えしましょう。


まず、水は自動販売機などで購入して水分補給を行って下さい。
そのあと、モモ式塩分補給法を行って下さい。


みなさん、いいですか?
その方法は、体を舐める!!!です。


自分自身から出てきた塩を再度摂取するのです。


人前で体を舐めるのが恥ずかしければ、
あたかも腕を怪我してるように、
『たくっ!!腕から血出ちゃったよ〜』などと言いながら舐めれば、
自然に塩分補給が行えます。

ぜひ、おためしあれ♪




さてさて、
矯正治療が終わってもう3年くらい経ちます。


年を重ねれば重ねるほど、
月日が流れるのがあっという間と聞いていましたが、
本当にそうだな〜と毎年痛感しますね。

小学生の患者様が中学生になられたり、
中学生の患者様が高校生になられたり、
中学生だか高校生だか見分けがつかなくなったりで、
もう、大変ですよ。


ただ、
私の歯ちゃん達は夏バテもなく、
1本1本見分けもつくし、
3年経っても何も変わりません。

10/08/13 矯正治療終了時
画像


13/08/22 保定装置使用3年
画像



矯正治療が終わってからは、
口腔内の写真を撮ることがなかなかなかったので、
見比べる事ができてうれしいですね。

何にも変わらなさすぎて、
つまらないくらいの写真ですが…キャッ



キレイな歯並びバンザイ!!!






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保定装置 + モモ = キレイな歯並び 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる