恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスピース矯正@ + 私とiPhoneの関係性

<<   作成日時 : 2010/07/21 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

携帯2個持ち現代っ子。

モモです。





2007年10月

docomo→softbankへ買い替え




2007年11月

softbankの絵文字に違和感を感じ、
メールでの絵文字使用を中止




2008年06月

恵比寿エストの一員になる

院長と同じ機種の携帯で意気投合すると同時に、
エストのイメージカラーがピンクだと知る




2009年10月

携帯更新を機にiPhone 3GSを購入




2009年11月

iPhoneという未来的過ぎる機械に戸惑い始める




2009年12月

iPhoneを使いこなす事が出来ず、
メール専用としてdocomo N-01Bを購入

メールでの絵文字使用を再開する



iPhoneの必要性を自分に問いただす事もあったが、
その後、
数ヶ月はiPhoneとN-01Bと穏やかな日々を過ごす



2010年07月

人生初のヨーロッパ旅行で、
おしりのポッケに入れていたiPhoneを電車内で盗まれる

iPhoneを盗まれた事実よりも、
おしりの感覚の鈍さにショックを受ける



2010年8月

スケジュール管理をiPhoneで行っていた為、
帰国後の予定が確認出来ず、
ドタキャンを繰り返す

これにより、
iPhoneが私の生活に必要不可欠な物だと初めて気づく

前に進む為にもiPhone4の購入を決意
そして、購入





無くして初めて大切さに気づく事ってありますよね。

その気持ちを気づかせてくれる。
iPhoneならね。







さて、
マウスピースですが、
違和感と発音にだんだん慣れてきました。



自分の適応能力の高さにビックリしますよ。


ただ、
1つ気になのが、
マウスピースの味です。


マウスピース矯正では、
約4週間に3種類の装置を順番に装着していくのですが、
最初の一口目?って言うんですかね?
それがなんだか苦い味がするんですよ〜


数秒で味はしなくなるんですけど、
とにかく美味しくない。


しかも、
洗ってから装着しても、
苦さはあんまり変わらないんですよね〜



でも、
それさえなければ、
快適です。



孫社長から宣伝料をもらえたら、
最高です。



さあ、
みなさんもiPhone買ってただともになりましょう♪






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウスピース矯正@ + 私とiPhoneの関係性 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる