恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ舌側矯正歯科学会 in ロンドン

<<   作成日時 : 2010/07/14 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

ロンドンより無事帰還しました。

モモです。




画像

ヨーロッパ舌側矯正歯科学会行って来ましたよ〜




あとね、
学会ついでにロンドン観光してきました。

ついでですよ。




工事中のビッグベン
画像

ピーターパンの映画でビッグベンを見た時、
ものすごく大きな時計だなぁ〜と思いました。

でも、
実際見てみたら、
想像よりも小さくて可愛らしかったです。





セントジェームズパーク
画像

ビッグベンからバッキンガム宮殿に行く時に通った公園です。


公園にリスがいっぱいいて、
あまりの可愛さに、
スタッフ全員でシャッターを切りまくりましたよ。


こんな可愛い動物が普通にいるなんて、
オシャレ過ぎる!!!こわい!!!と思いながら公園をプラついていたら、
池にドロンドロンの何かがたくさん浮いているのを見て、
ちょっとホッとしました。

完璧なものなんてない。

九十九里海岸もセントジェームズパークの池も
みんな一緒。




バッキンガム宮殿前の噴水
画像

衛兵交代式をこの噴水に座りながら見ました。

衛兵さんの制服萌ぇ〜でしたね♡

取り押さえられたかったです。




キングス・クロス駅
画像

タクシーの運転手さんに聞いたので、
不確かですが…
なんと!!!この駅ハリーポッターの映画に出てきた駅だそうです。

腹立つくらいしゃれおつですね〜




他にも、
美術館で写真を撮って怒られたり、
ポツーンとあったリンカーンの銅像と写真撮ったり、
アイス屋さんに「なんで日傘なんて差してるんだ〜い?ハハッ」と笑われたり、
完全に時差ボケの中ショーを見たり、
本場のフィッシュ&チップス食べたり、
帰りの飛行機で寝ている先生の水をこっそり奪ったり、
すごい楽しかったです。






学会ばんざーい♡






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパ舌側矯正歯科学会 in ロンドン 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる