恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS bands off = 矯正装置撤去

<<   作成日時 : 2010/06/16 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

目玉焼きは断然しょうゆ派。

モモです。





今日は…

なんて素晴らしい日なんだろう…

地球上の生物が誕生して約40億年の月日が経って…

姿形を変え少しずつ進化して…

今の私が存在し…

待ち望んでいた"今日"がきました…






画像



矯正装置とれました〜♡


もぉ〜スッキリー!!!



長かったなぁ〜って気もしますが、
装置を取ってしまうと、
あっという間な気もします。


ありがとうと叫びたい!!!




半年ほど前に、
矯正治療が終了して装置を外した患者様が、
「装置が外れて、少しさびしい」
と、おっしゃってました。


その時は、
患者様の気持ちが分かりませんでしたが、
今日進化した私は分かります。


さみしい。


この2年間、
装置ちゃんと一緒に過ごして、
色々な食材の性質(特に繊維質の食べ物)を学び、
時には喧嘩(口内炎)したり、
私から離れて(外れて)いってしまった事さえありますが、
また戻って(付け直し)来てくれた事の感動など、
忘れられない思い出ばかりです。



さびしいけど、
私は歩み続ける。


別れがあれば、
出会いがある。




画像


ご紹介します。

マウスピースちゃんです。




装着するとこんな感じです。
画像


ロンドンに行く事もあり、
今まで付いてたブラケット装置を外して、
今日からこのマウスピースを使って最終調整をしていきます。



マウスピースの方が、
微調整がしやすいので、
結果的に早く矯正治療が終わるそうです。



みなさんの最終調整にもマウスピースを使用する事がありますので、
一緒に頑張りましょう。




ん〜ブラケットとは違う違和感が…





恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bands off = 矯正装置撤去 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる