恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回 調整 + LOVE

<<   作成日時 : 2010/05/09 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、こんにちは。

モモです。




ヒューヒュー♡って一体何なんでしょう?


カップルに対して使う、
「ヒューヒュー♡お前らラブラブだなぁ〜」の
ヒューヒュー♡です。


だれですか?
ヒューヒュー♡って言い出した人!!!
すっごいピッタリな擬音ですよね!!!




学校帰りに好きな子と一緒に歩いてたら、
友達に見つかって、
茶化されたんです〜♡
ってな感じの思い出がまったくないまま、
私の青春は終わちゃったな〜


あぁ〜ヒューヒュー♡って言われたい!!!






今日の調整はすごいんですよ。

みなさんにはたぶん行わないだろうなぁ〜って事をしました。



すっごい見にくいので、
想像力をかきたてて下さいまし。




では、
まずこの写真を見て下さい。

2010/05/09 第23調整
画像

いつもと違うところがあるのですが、
分かりますか?





















ヒントは前歯です。






























答えは、
これだぁー!!!

2010/05/09 第23調整
画像

これって言われても、
分かりづらいと思いますが、
前歯に透明のゴムがかかってるんです。




なんでこんな事をしているかというと…

画像

○でくくってある歯を、
矢印の方向に動かしていくためです。




私は特殊な例なので、
この治療方はみなさんには滅多に行わないと思いますので、
安心して下さい。




あっ!!!
ヒューヒュー♡って口笛ですか?






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になっております。患者です。
私は、誰でしょう?!(笑)
前歯のゴムは食事の時には、取り外すんですか?

今後もブログを楽しみにしてます!
いっちゃん
2010/12/25 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回 調整 + LOVE 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる