恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回 調整 + とにかく若さを

<<   作成日時 : 2010/03/10 17:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、こんにちは。

よく実年齢より上に見られます。

モモです。





16際の夏、
まだ幼かった私は現実なんて見えてなかったのに、
大人は容赦なく私に現実を…

登校中、
制服を着ているにも関わらず、
「あの子なんちゃってじゃね?ヒソヒソ」と、
言われました。

しかも、
結構な頻度で…

大人だからって優しい言葉をかけてくれるわけじゃないって事を
16歳にして悟りましたね。




でもね、
先日豊洲のららぽーとに行ったら、
「クレジットカード作りませんか〜?」ってお兄さんに話しかけられて、
断ろうと思ったんですけど、
「学生さんですか?」って言われたんです!!!


学生に見えた=若者に見えた
って事ですよね?
そうですよね?


嬉しくて嬉しくて、
もう1回言われてたら、
カード作っちゃってましたね。





前回の調整の時に、
歯を少し削ったのを覚えていますか?

削った隙間は、
1日くらいで閉じたんですけど、
痛かったー!!!


あんなちょっとしか削ってないのに、
いつもよりは歯の移動量が大きくなったせいだと思います。




2010/02/12 第20調整
画像



2010/03/10 第21調整
画像





2010/02/12 第20調整
画像



2010/03/10 第21調整
画像






そして今日もまた痛くなりそうな物が…

なんと、
ゴム様降臨です。



2010/03/10 第21調整
画像


しかも、
新しいゴムの掛け方。

これはもう、
絶対痛くなるパターンですや〜ん



どなたか、
恐怖感が吹っ飛ぶくらいの若さを分けて下さい!!!






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも頑張って下さい。
いしづか
2010/10/10 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回 調整 + とにかく若さを 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる