恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回 調整 + ギトニラ

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさん、こんにちは。

好きなラーメンはギトギト系。

モモです。




最近最寄り駅に花月のラーメン屋さんが出来て、
母とよく行くんですけど、
やっぱりラーメンは、
にんにくギトギトにかぎりますね〜

背脂最高!!!って感じですよね〜



メンマもネギもチャーシューもトッピング類はみんな装置に引っかかって食べづらいですが、
花月にある激辛壷ニラが1番引っかかります。

みなさんも是非お試しあれ。







今日はなんと、
ゴム様とのお別れです。


2009/12/24 第18調整
画像



2010/01/29 第19調整
画像






2009/12/24 第18調整
画像



2010/01/29 第19調整
画像



なんだか、
18回目の方が良い噛み合わせに見えませんか?



矯正治療で動かした歯は、
維持する物が何もないと、
元の方向に動いていってしまいます。

なので、
顎間ゴムを使用して動かす場合は、
ちょっとオーバーに動かします。

ゴムをやめた後、
少し戻っちゃうからね。



なので、
19回目に比べて、
18回目の方が、
よく見えたり見えなかったりするんですよ〜



正直なところ、
自分のことですが、
細かすぎて、
先生に言われてなんとなくそうなのかも〜って話ばかりです。



にんにくラーメン食べて気合いいれます!!!





恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。患者です(笑)。
時々、ブログを見て参考にさせて頂いてます!
なるほど、、ニラがひっかかるんですね?
次の更新、楽しみにしています。
いっちゃん
2010/09/17 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回 調整 + ギトニラ 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる