恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回 調整 + 末っ子の未来

<<   作成日時 : 2009/12/24 12:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

クリスマスに欲しい物は、
愛よりマネー!!!

モモです。





白衣の天使のイメージをぶち壊してやりましたよ。

本当に欲しい物は、
いくら食べても太らない体です。




モモ家のクリスマスディナーは毎年ケンタッキーです。

CMで見るような家族みんなでニコニコしながら食べる感じではなく、
誰がチキンの足の部分を食べるのかで、
激しいバトルを毎年繰り広げます。



私は末っ子なので、
母をいつも見方につけ、
卑怯な手でバトルに勝利するんですけど、
最近この最強の立ち位置が危ういんです。


なんと、
兄の子供が生まれまして…

今はまだ赤ちゃんなのでいいのですが、
2年後3年後がこわいです。







今回の調整で、
もう1つこわい事があったんです。


こちらをご覧あれ。


2009/11/27 第17調整
画像


2009/12/24 第18調整
画像


キャー!!!
こわいくらい前歯咬んでるー!!!


こんなに動くなんて…
ゴム様のお力を信じて頑張った甲斐があります。



これなら楽勝で、
ケンタッキー食べれちゃいますわ〜♪






恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回 調整 + 末っ子の未来 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる