恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回 調整 + おとしごろ

<<   作成日時 : 2009/09/30 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちは。

本当は人見知り。

モモです。




今まで何書いたっけ〜と思い、
自分のブログを読み返してみたら…

私、ちゃんとしてました。 


かなり説明してるし、
なんか真面目!!!

おまけに初々しい感じがして、
自分自身なんですけど好感もてましたよ。



矯正治療を始めるってなってから、
先生に「ブログやって〜」って言われて、
就職したばかりの私は、
いい子だと思われたい一心でぶりっ子してたんだと思います。


外面の良さを発揮してた感じが、
ひしひし伝わってきました。




でも最近じゃぁ〜、
フニャフニャした感じが隠しきれないよ〜ん。

ヘラヘラしたい年頃ですも〜ん。




しかし、
今回の調整では真面目にやります。

なぜなら、
とっておきのニュースがあるからです!!!




こちらをご覧あれ。

2009/09/04 第14調整
画像


2009/09/30 第15調整
画像


奥歯の咬み合わせガッチリ 


なんでこんなに咬み合わせがよくなったかというと…


2009/09/04 第14調整
画像


2009/09/30 第15調整
画像



スペース閉じたからー!!!



右側のスペースもやっと閉じたんですよ。

いや〜長かった。

左側が早かった分、
余計長く感じましたよ。



これで、
もう食べ物(肉)が詰まりません。


モリモリ食べたい年頃ですも〜ん♪





恵比寿エスト矯正歯科HP (東京都・渋谷区・恵比寿)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回 調整 + おとしごろ 恵比寿で働く歯科衛生士モモの矯正日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる